「デグーのロイちゃん、大好きだよ!」愛をこめて~。

 

我が家のアイドル、デグーのロイ。

2019年のクリスマスにやってきて、はや3年。

 

2020年の春はコロナのステイホームから始まりました。

家族が家で過ごしている時間が長く、仕事や勉強の合間にロイにかまっていたので、

すっかり甘ったれになりました。

 

 

飼ってみるまで、こんなに賢くてかわいいなんて思いませんでした。

もう、メロメロです。

 

ロイへの愛が大きくて、ロイのためにパパがミントなどを育てています。

洗濯物を干したあとに一枚ちぎって持っていくと、そわそわしながら待ち構えていま

す。もらえることが分かっているんですね!

 

ぼくのフレッシュミントだよ‼

新聞紙大好きなの~。



いたずらして怒られたりしたときの様子もかわいくて、憎めないんです。

 

 

 

ロイ~。ロイさま~。

ロイちゃん!

ロイ !!!!  

もう~ロイったら⁉ 

 

毎日いろんなことがおこります。

そんなこんなの日常をつづっていきたいと思います。